今日の SAITA BASE


来てまっす指差し


今回は大阪から1人で来ました笑い泣き


ちょうどお昼時に、淡路サービスエリア到着したんだけど、混雑しすぎて何食べようか悩む



1人で食べるの超苦手ショック


しかも、混雑してる時に私ごときが1人でテーブル占拠がおこがましくて辞めた



車でたこ焼き泣き笑い気ぃ弱すぎ

うう〜 美味しくねぇ不安



しかもイキって最前線に停めてもーたから後部座席で食べる…

なんか恥ずかしいやんねねー




そしていつもは徳島道なんだけど、1車線のプレッシャーに耐えられないから、2車線の高松道で来た知らんぷり

徳島道は吉野川が綺麗だけど、こっちは海が綺麗なのです✨



讃岐富士が見えてきたらこっちのもん(謎)



1人で別荘来たら、お猿に襲われへんか心配やったわ

箕面(大阪)のお猿は「何か持った」女子供しか狙わないからねっ🐒

賢いよねー

無事でした。





ハニーが水曜日から愛媛県に出張してたから、大阪帰らずにそのまま香川来る事にしたの知らんぷり

丸亀駅まで迎えに来た〜

やっぱりお迎えがとても多いみたいで、駐車場1時間無料だって😳



おかえり〜

愛媛のお土産何かなーニヤニヤ



四国限定ドロップラブ

じゃこ天、どら焼き、今治タオルでしたちゅー


駅近くで焼鳥食べて帰って来ましたデレデレ


今回は友達が来て牡蠣パーティーするの🥳🎉

楽しみ気づき


今日もありがとうございました🚗