今日はあったかい雨でしたネ〜☔️


こないだハニーが木に帽子掛けてた🧢

なんかね、所さんが、帽子をしばらく雨ざらしにしたらいい感じのビンテージぽくなる言うてたんやって真顔


ボロボロになるんちゃう…えー




お隣りの土地と、水道栓が同じだった件で元オーナーさんに電話してみたよ指差し

80才くらいの、キャンピングカー乗り回してるオバサマ🚎



お隣りの土地を買ったおじ様とは近所で知り合いなんだって指差し


元々のオーナーさん🧑‍✈️船乗り

元オーナーのオバサマ👵

お隣りの土地のオジサマ👨‍🦳茶室

そして、裏の竹藪の持ち主👨🏻‍🌾

み〜んな知り合い。


私らだけ異色



不動産屋通さずに

「買ってって頼まれたからしゃーなしに買った」

的なニュアンスでした。

多分、オバサマとオジサマはお金持ち🤔

こないだのカフェあたりの「まんのう町」にでっかい家があるらしい




うちも岩だらけで相当お金かけてると思う

ここが売れなかったら、岩を貰って行こうと思ってたんだって真顔どうぞどうぞ🤲



食器もいっぱい置いてってくれたのよね

割ってピザ窯に貼り付けよかな




オバサマに電話したら、土地が余ってるから畑してもいいよー!だって🥦

遊びに来てってさニコニコ嬉しいな!


畑したいけど

水やりと草取りしてくれたら…てへぺろ


茶室の水道栓の説明をして


ハニー「水道使う時は、勝手に栓開けて使って下さいって伝えといて」言うてるやん驚き


太っ腹すぎひん?不安

大丈夫かしら


まぁでも、トイレないし茶室だけあっても何も出来ないか…うーん


元オーナーのオバサマのお家、見たいから遊びに行ってみようかなニヤニヤ


今日もありがとうございました🍵




ハニーのお土産

うさぎさんのチョコレート{emoji:027_char3.png.照れ}