こんばんわ口笛


2/12はハニーの誕生日でした。

FIATレモンちゃんも治った事だし、うどん食べて、ケーキでも食べに行こうかと検索したんだけど、行ったけど閉店してたりとかで全くなく…



とりあえずうどん屋さんのすぐ近くにJAの直売所があったので野菜を買い

直売所大好きちゅー




丸亀市からあちこち回って帰ってたら、別荘近くの「まんのう町」ってとこで急にかわいいカフェが出現した☕️

しかも、「割れチョコレート試食し放題」

「新作チョコレート1個プレゼント」って書いてあるじゃなーいデレデレ



十人十色さん



うおっ!入ろ入ろ!

キュルキュルキュル〜🚖



私ピスタチオのケーキ

ハニーはイチゴのん。

ひっさびさにケーキ食べてめっちゃ美味しかったちゅー



しかもここどうよ?

サンルーム晴れ

最高✨

ポカポカだしのんびりゆっくりできたわ



と言うわけで。

サンルームをどこかしらにつくる事にしたニヤニヤ

急に決めた知らんぷり


あまりにもあったかくて気持ちよかったから、うちにも欲しいー!ってなっちゃったのよねチュー



夜はそこから星見えるしさ〜🌟


ま、簡易的な物でもいいし

自分たちで作れるくらいのをねデレデレ

ビニールは嫌だけど😂

それただのビニールハウスだからね



そしてお店の前に

真顔



かわいい〜〜ラブラブ

うさぎさんいてるや〜ん💕メロメロ

前脚がエサ箱に入ってるや〜ん💕メロメロ



あと、ドライフルーツやお花や植木も売ってたよ

楽しい所でした


あーお腹いっぱい(試食で)


うさぎさんに会いにまた来ようロップイヤー


ええとこ見つけたねーって言いながら帰りました照れ


ただいま


今日もありがとうございました😊