今日の SAITA BASE


またクモの巣地獄や魂が抜ける




枯葉を燃やすハニー

もう吾郎さんやん爆笑北の国からの



前の写真。やっぱり親子だな

同じ場所でまったりするハニ父

焼き芋焼いてるんだけどね🤣




帰りまーすにっこり寂しいな

次来れるのは10日かな




FIATれもんちゃんも、ブロ友さんにアドバイス貰ったから(ありがたい😭)

次来る時に頑張って修理するらしいよニコニコ

もうちょいお留守番しててもらいましょ

後ろ姿が寂しそう…

動くようになったら、大阪からまた軽トラで来て、れもんちゃんで帰る。と。




そしてもう水道は多分凍らないとは思うけど、元栓を閉めるよ

元栓の場所が危険不安転がり落ちそう

夏は虫だらけでめっちゃ怖い


元栓開けた時の水道は凶器真顔

シュバババ シュボッ シュボッてなるよね

ウォシュレットは超危険絶望

お気をつけあそばせ(私がな)



水道元栓の横不安地下牢…

まだここは調べてない所。

今度下に降りてどうなってるか確認してみよっかな不安

なんかのホネとかあったら怖いよね🦴

クモの巣ない時に見てみよう(ハニーが)



淡路サービエリア

ここからあと1時間だー🚗


今日もありがとうございました🎡