今日の SAITA BASE


ん?なんかおるね



ネコ&ネコ??

いや、ネコ&おさるぽいな🐒

ケンカ?仲良し?🤔



前にハニーがコーナンのカラーボックスで作った、暖炉風テレビ台飛び出すハート

下のは暖炉風電気ストーブ

ぜんぶ「風」や😝



台の部分に百均で買ったタイル風のシートを貼ってたんだけど

なんとなく青が目につくので変更する事に



白にした…驚き

スッキリしてるようで

よく見ると安っぽくなったような…ガックリ


タイル風の方が良かったんやろか🤔🤔

そもそも百均があかんのか


まいっか〜キョロキョロって言ってたらハニーが

「製作者から言うと、まいっか〜じゃ納得行かんぐすん」て


わ、確かに滝汗ひー怒っとる

ごごごごめん〜🙏💦


そもそも、そのまま(タイル風)で良かったのに私の気まぐれで変えちゃったりなんかしちゃったりしててへぺろ(反省しろ)



よーし!心ぐらぐらせず、別荘購入した時に思ってた「基本ミントグリーンにしようぜ」の通り、ミントグリーンのタイル風のを百均ではないところで探そひらめき



最初はこんなんだったんだよー

オオタニサーン🫶🏼



自分で作ると愛着あるよねちゅー


今日もありがとうございました🔥


コメントいーーっぱいありがとうございました!

嬉しくて胸いっぱいになったよお願い