こんにちわ。寒いですな真顔


地震があった地域も寒いんだろなショボーン


SNSに上がってたけど

ボランティアに来てくれるのはありがたいけど〜


出来る事なら空になった荷台に、溜まった汚物を積んで帰れないかって訴えてる方がいたよショボーン

確かになぁ…えー?なるほどだわ



そんなこんなで、こんな時のために学校とか避難所にいくつかボットン便所を設置しとけばいいと思うんだけどなぁ


だってこんなにデカいんだぜ

これ5つ程あれば1週間くらいは行けんじゃないかな?

溜まったらバキュームして他県に持って行けばいいよね


うちの「ボットン便所設置チーム」派遣したいくらいだわ

そんなチームないけどねーしかも3人…



ユンボがあればすぐ設置できるんやで

そーいやハニーの父さん母さんも、南海トラフがあったらここに避難させてな言うてたなうーん


自分ちもちゃんと備えておこう。

水は買ってるけど、寝てるとこは本棚が倒れてきたら危ないし。

固定しとかないとね。



大量の枯葉掃除したよ

ホウキ大変やからブロワでやってしまえ!て事で



ブロワ〜〜🌪️

ぎゃーーーゲローゲロー

くっさー!!くっさくっさ!

カメムシ臭があたり一面に漂ってしもた泣き笑い


ブロワの中か、枯葉の中におったな滝汗

やつらどこにでもおるやんムキー


しばらく臭かったガックリ



今日もありがとうございました🪲


ハニーに攻撃するたらちゃん