今日の SAITA BASE


ただいまー。おかえりー。

おでかけしてましたよ



香川の坂出市に、大好きな東山魁夷の美術館があるのでやっと行ってきましたニコニコ

(前に丸亀市って書いたんだけど違ってた😅)

1人300円。安すぎやしませんか泣き笑い

しかもJAF割引で280円になったてへぺろ使う


絵を撮影したいけどダメなのよね〜


美術館の中のカフェ

こんな素敵な場所でお茶最高泣き笑い

後ろは瀬戸大橋✨

「カップも魁夷先生デザインでございます」だって

こんな絵も描くのね


ショップで売ってたら買お目がハート



…売ってなかったガックリ

ボールペン買ったよ気づき

白馬が動くの🐎


あと絵葉書を、私が好きなのとハニーが好きなのを1枚ずつ

家にあるかもやけど、お月様がかわいいの


ハニー選出


別荘周辺の山にそっくりらしい

確かにびっくり


日曜日だったけど人があまりいなくて、じっくり見られて良かったニコニコ


いい時間を過ごせたなーニコニコ

たまにはいいよね〜


山もいいけど海も癒されるなぁ

向こうは岡山かな?

いや、見えないか💦どこかの島かな🏝️


今度は釣りでもしてみようかな🎣


今日もありがとうございました⛰️


いいよね、かいいたん。