今日の SAITA BASE


寒い中何やってるかと言うと…



星があまりにも光ってたので

星空観測してましたお願い

スバルまでもくっきり見えるよね🌟



下に移動して、別の方向見たらオリオン座が見事に一つ一つ見えました

オリオン座大星雲まで見えるよあんぐり


お月様も出てなかったし、寒くて空気も澄んでて最高のコンディションだったのかもニコニコ


流れ星は見つけられへんかった流れ星

UFOもねUFO

ウィンウィンウィンって呼んでみたんだけどおいで




そして今日は予想通り筋肉痛でASIMOみたいな歩き方しか出来んゲロー

こんぴらさん恐るべし〜笑い泣き


階段だらけでもうね泣き笑い

ヒーヒー言いながら降りてます


明日には治るかな笑い泣き


今日もありがとうございました宇宙人


オカンのレッグウォーマーぬくい