今日の SAITA BASE


やって来ました〜泣き笑い

女子〜飛び出すハート男前な車だな🚙


大阪から遠路はるばるよく来てくれましたちゅー



お昼過ぎに到着したので

SAITAサンド(なんだそれw)を作って待ってましたよー!


なんだか部屋が

明る〜い気がするのは何故ニヤニヤ

い、いや別に、おっさんズが暗いっちゅーわけではないですよてへぺろ

みんな喜んでくれて嬉しいちゅー


ハインツセットも買ってて良かった


ケチャップ2個、マスタード、スイートチリ、バーベキュー、サルサソースが入って1400円くらいでコストコに売ってたおいで


SAITAサンドによく合う〜OK


ハニーがデトックスウォーターも作ってくれたよ

洋梨、マンゴー、いちじく、オレンジのドライフルーツでOK


年度末や年度始まりでみんな仕事が忙しくて、どうなる事かと思ってたけど、揃ってお休みが取れて良かったニコニコ


SAITABASEに行く予定を入れたから仕事頑張れたって言ってもらえて嬉しかった〜ニコニコ


そーですよ

息抜き大事大事凝視


ご飯食べたら、日本のウユニ塩湖

父母ヶ浜に行く予定🚗🚙ダッシュ


香川の観光でーす🏔

私も楽しみラブ


今日もありがとうございましたナイフとフォーク


来る前のラインが面白すぎた🤣