家のすぐ近くに新しくコインランドリーが出来て


なんと布団丸洗いが今だけ半額!あんぐり

これは行かないと馬ダッシュ

別荘に置いてある布団は綺麗なんだけどね

(多分)

1年以上経つし



ぜーんぶ丸洗い〜✨

ふかふかになった飛び出すハート

半額最高ちゅー大好きワード



ところで真顔


毎回キンカチョウのゆず太郎とみかんちゃんを連れて来てるんだけど

鳥篭がデカすぎて驚き


赤いポルひん号にしか乗らないの🚗🐼


ね。でかいのよ

だから、車の中では小さい鳥カゴで

別荘来たらデカい所でのびのびできるように


バードドーム的な、鳥小屋を作りたいんですよね〜うーん


出窓から見える所で

猫がうろうろしてるから見とかないとショック


屋根があって

木も巻き込める所…

ないかなアセアセ


しっかりした鶏小屋🐔みたいなのもいいよねキョロキョロ

絶対へびヘビが入れない網にしないとね。


作るなら

ラティスの向こう側かな。日当たりいいし

お猿に狙われるかなぁ

と色々悩み中。


鳥インフルはもう終息したんだろか。


今日もありがとうございました🐧


桜見に行ってきたよ







身だしなみ整え中