今日の SAITA BASE(滞在中)


お花🌼植えてます口笛



大阪からお客さんが来たよちゅー

善通寺って所のバスターミナルまで迎えに来ました🚌


ハニーの娘ちゃんです飛び出すハート人生いろいろ

長距離バスお疲れ様ニコニコ


さっそくうどんうどん酔っ払い

美味しい美味しい言ってくれたよ

私が作ったわけではないけど


別荘行きましょ🚗



ハニー嬉しそうチューニヤニヤしてる

中々にシュールな光景だな真顔



1番来て欲しかった相手だもんね


良かったねちゅー


ゆず太郎も嬉しそうニコニコ

フンしないでね驚き



4月から大学4回生だから、まだまだこれから素敵な未来が待ってるねぇ✨


その時その時目いっぱい楽しんで欲しいなニコニコ


若いって良いね👍


別荘に爽やかな風が吹いた様でした🍃



いい写真

バイトがあるので、泊まらずにあっという間に帰っちゃいました


ハニーが泣きそうです😂


誰か来て帰っちゃうのってさみしいねぇ

色んな人が楽しめるように、また色々頑張りましょうキラキラ


元気付けるためにトランシーバーで遊んであげました


今日もありがとうございました🐰



ホテル滞在中たらちゃん。

ブラッシングしてもらったびっくり