またまた朝うどんでした。


うちは丸亀市と観音寺の間やんか?

(知らんがな)

街に買い物の時はどっちに行くか迷う〜


今日はハニーがオートバックス行きたい言うから観音寺市の方へ。


今日はとろろぶっかけうどんよだれ

そして、こないだテレビでやっててめっちゃ食べたくなった


たこ判焼きよだれ

お好み焼きとたこ焼きを

足して2で割らない的な食べ物指差し


色んなメニューがあって、どれにしようかなーって悩んでたら


お店のおっちゃんが

「卵たこ判がよく出る」

「卵たこ判ならすぐ出る」

「卵たこ判が1番人気」


真顔



わかったわかった。玉子たこ判2つで笑い泣き

それしか無いんちゃうん〜😒


こんなの

めっちゃ美味しかった照れ玉子で良かったー

248円でお腹いっぱい!ぷはー


のどか〜ちゅー

北海道みたいね🌽

でも香川おいで



帰ってきてからしめ縄飾りを取り付けた


一応ね。DIYしたのですよウインク

うさぎ付けてチュー

儲かるように米俵も付けてみました知らんぷり

やらしーい


来年も今年の様に楽しい一年にだったらいいな



今日もありがとうございました🎍


絶対悪い事しそう