「別荘で流しそうめん企画」も大盛況で終わりました口笛






デザートに、スイカ〜ちゅー

今年、初のスイカ🍉💕


いや、去年も食べてないかも…

志村けん食べ出来るように切ったニヤニヤ




デザート食べ、くつろぎ中

なんだかめちゃくちゃ疲れたで

私、離れでちょっと休憩



シェリーもくつろぎ中zzzかわいい





と!そんなまったりな時にゲロー

屋根の三角の隙間からオオスズメバチが入ってきたっ!笑い泣き


そうとうでかい🐝

少し前から「ハチほいほい」を買おうか作ろうかと思ってたとこなんだけどなショボーン


ほんまに取れるんだろか??


いやいやいや

宣伝してる場合ちゃうっおいで




ハチジェット!ハチジェット!

あたふたあたふたダッシュ


ほんなら



タカシが滝汗



これで↓滝汗

パシュッパシュッて滝汗嬉しそうに




やられました

「はい」じゃねー滝汗なにもんや



この後、羽をプチプチ抜かれてました🙏



いや、これはマジでハチ対策しないと怖い

銃もってないし…あったとて悲しい



YouTubeで自作のハチほいほい上げてる人おるから作ってみよう


カルピス原液と、ワイン混ぜたらめちゃくちゃ寄ってくるんだって指差し


いや、そもそも寄せてええのか??驚き


悩ましい〜ガーン



今日もありがとうございました🐝


噛んでどっかに持って行こうとするタラ子