今日の SAITA BASE



えっと〜滝汗ひぃぃぃ



あ、めっかった💦って感じで引っこんでる気がするのは私だけですかな滝汗


きききき気にせんとこーーっと不安




草刈りの後くつろぐ相方




別の角度から。


夏に、もしみんなが集まれるなら

裏山から竹切ってきて、流しそうめん…じゃなく、香川なのでここはやっぱり


流しうどんやりたい!ちゅーわーい



うどんはすぐ腹いっぱいになりそうやけどよだれ

途中でいちご🍓とか

ぶどう🍇とか

うずらの玉子とか流すー🤣


うどんには天ぷらもいるよねニヤリ流すっ


まだ、ここの夏は経験してないけど、暑くないかなぁ

クーラーないけど悲しい

夏に過ごしてみて考えないとね。


今日もありがとうございましたラーメン


YouTubeを見せられるたらちゃん