今回は久々に明るい内に着いたチュー


いつもはもう真っ暗になってて、専用の(?)棒でクモの巣を払いながら電気点けに行くんだけど、今回はすいすい行ける👍



わー!ちゅーちゅー

もみじがすごーいもみじ

ラブラブ


ここ、もみじだらけでなんなん⁉️とか思っててごめんなさいイヒ


そっかぁ…前の前のオーナーさんはこのもみじの景色が好きやったんやねぇお願いもみじ

わかるー


今がこの別荘にとって1番いい季節なのかもねぇ✨



さて!

食器棚と、ダイニングセットは母屋の方なので…


階段…

あら綺麗デレデレ清水寺ですか…


そう、階段があるから大変!


と言いつつ、相方1人であっちゅーまに運んでたびっくり

大川栄策や思たで真顔誰や



こんなリビングやったのが



こんなになりました!ラブ

スッキリしてちょっと広くなった感じデレデレ



こだわりの食器棚も…まぁニトリやけど

前はこんなの置いてたけど

食器もどっさり

使えん事もなさげやけども


こっちに変更ラブ

ニトリで、現品限り30%オフだったのラブ

欲しかったやつー


中々ええんでない?✨


ね。どうかな?ヤモさん


ほんま?良かったわチュー



ちょっとモデルルームぽく…

グッドですねぇ〜長嶋風


よーし!
とりあえずこれでリビング完成かなちゅー

リビングセット買って、めちゃくちゃ親切にしてくれた湯川家具さん

食器棚買って色々アドバイスくれたニトリさん

そして階段を食器棚かついで運んでくれた相方に感謝感謝ですお願い

ありがとうしかない笑い泣き

感謝!

今日もありがとうございました😭