家族4人で車に乗っているときに~
事故してしまいました💦


信号待ちで止まっていた車にこっちから当たったので完全にこっちが悪いです‼️


旦那さんが運転していたのですが、
旦那さんがもうめちゃくちゃテンパる💦焦る💦
いやーわかるよー‼️わかるけど、
「ちょっと落ち着こう😅」と言ったら
めちゃくちゃキレられました❗️
「落ち着けるわけないやろ❗️余計なこと言うな~❗️❗️」ってね😂



そして、
落ち着いてる私が警察と保険会社に電話😁


確かに運転してなかったから、
落ち着けてるのはあったと思います❗️



旦那さんは
わぁーもう最悪や‼️
最悪❗️最悪❗️最悪❗️

とにかく悪い方に悪いことばっかり考えていた💦



私は
相手の方も私たち家族もまったく
ケガがない‼️
しかも相手の方が
すごくいい人だった‼️


警察が何かしているときも
こども達に話かけてくれるし、
どこもけがしてないから病院には行かない‼️
とハッキリ言ってくれるような方だった😄
よかった~❤️


確かに事故したのはイヤな出来事だけどさ、
みんなケガなしでよかったやん‼️


車あてたし、宝くじでも買ってみる?笑


的な😁
そんなこと言ったら怒られたけど😅




考え方でこうも気持ちって、違うんだな~💦
と思う出来事でした😆❗️






旦那さんからは家について
落ち着いてから
「電話とかしてくれて助かりました⭐️」
と言ってもらいました😁


そんなこと普段はなかなか言わない旦那さんだけに
ちょっと嬉しかったです😋笑



うちの長男くんは
車が台車になったから大喜びです⭐️

普段乗ってるのより、
狭い車なんだけど💦
新しい車やったー
乗り心地いいねー❤️
と言っております😆

1回見たたけで、車のナンバーも覚えていて
さすがな長男くんでした😊