『マント』 aiko

 

ねぇいつまで縛ってる?やばい 息も少し吸いにくい

早く解き放てこの心

時に安らいで時に焦ってワガママに見えるかしら...

早く魔法を解いてね

 

がんばろうよ もっと胸を張って

辛いのはあたしだけじゃない

 

見上げた空を黄色く塗って

あるはずないものを創り出せばいい

傘をマントに綿毛の様にあたしはゆらゆら舞い落ちる

 

おい いつまで黙ってる気持ちに気持ちが栓をした

いくじの足りないこの心

ちゃんとあなたと笑顔交わせたら 昨日の続きを話そう

だから ねぇ聞いてね

あの夏の日着てたTシャツはもうたるんで着れないけれど

 

家から一歩踏み出して 見渡す限り全部がダメでもいい

ひたすら信じてあなたの様にあたしもここから飛び出せる

 

夏草に委ねてあたし今を生きる

欲しかったもの手に入れたもの全て放り投げてしまえ

グッバイ

 

見上げた空を黄色く塗って

あるはずもないものを作り出せばいい

傘をマントに綿毛の様にあたしはゆらゆら舞い落ちる

黄色い空に日ある綿毛に舞い降りる