『いつか』 ゆず

 

少しずつ街の風も冷たくなってきたから

風邪をひきやすいあなたの事が気になります

冬の匂いが僕を通り抜け始めると

溢れる程切なくて会いたくて...

 

傷つきながらもがきながら

僕達は明日という日を夢見て生きていく

 

いつか又どうしょうもなく寂しくなったその時は

何処にいても何をしてても駆けつけてあげるから

ありふれてる言葉なんか捨て去ってしまおう

何も要らないあなたがいるそれだけが僕の全て

 

今年は雪が降るのかな?

びしょ濡れになってはしゃいだあの日

降り積もった真白な雪は

全ての事を包み込んで行くだろう...

 

戸惑いながらつまづきながら

僕達は昨日という日をかみしめて歩いて行く

 

いつか又どうしょうもなく寂しくなったその時は

何処にいても何をしてても駆けつけてあげるから

ありふている言葉なんて捨て去ってしまおう

何も要らないあなたいるそれだけが僕の全てwow

 

大事なことをごまかしながら誰もが目をつぶり

一人ぼっちになりそうになってももう大丈夫だから

 

いつか又大きな波があなたを連れ去ろうとしても

全ての力使い果たし守ってあげるから

時間は過ぎ人は流れに何もかも見えなくなっても

ここに居るすぐ傍にそれだけが僕の全て

 

不安を抱き悲しみに打たれ

信じる事に挫けそうにになっても

あなたを想い唄い続けていくそれだけが僕の全て