『普変』 あの

 

あたしは普通じゃないからとか

いかにも健全な感性

そんなのどこにでもあるから大丈夫

 

こんなのは普通じゃないからって指差して笑っている

だけで終わってくとかそれで大丈夫?

 

「人と違うのが普通でズレてるから光るのにその個性を大事に」

とか笑える神かよ

 

ムカつくちゃんとしているのにいつもおかしくて

それでもこれしかなかった

誰かが言う変なんてせいぜいたかが普通の変だ

怒ってる別に普通

 

顔出しなんてしなくてもどこにでもある歌声で

ありきたりを歌ってれば大丈夫

馬鹿みたいに回ってれば

すぐに一億再生突破地獄再生可能な負のエネルギー

 

たまらなく愛しいから傍で笑っててね

この先に何があってもずっと守ってあげる

 

ムカつくちゃんとしてるからどこかおかしくて

普通があるから苦痛で

誰かの中にこの手を突っ込んで引きずり出す

ムカつくちゃんとしてるのにいつもおかしくて

それでもこれしかなかった

誰かが言う変なんてせいぜいたかが普通の変だ

怒ってる別に普通