『タイムパラドックス』 Vaundy

 

あのね君と出会ったことを今でも

ずっと覚えているけど

でもでそれはずっと先の未来の話を

横で見てるみたいなの

 

もしも君の願い一つ叶うとする

未来枯れるとする

 

いやあのね僕のポケットの未来を覗いて

きっと笑ってくれるから

これはいつかこの先出会うあなたの

痛み一つ拭う魔法

 

僕らの抱えてる魔法には

いつも一つ小さな秘密があって

どうしても一人じゃ使えないのさ

だから聞いて

 

ねぇあのね君のポケットの未来を覗いて

きっと笑ってくれるから

これはいつかこの先出会うあなたの

痛み一つ拭う魔法

ねぇほらしまっておきなよ

 

どうしても拭えない痛みが

君を襲いかかる時がくるさ

そんなときは君もその魔法の力を

唱えてみて

 

ねぇあのね僕のポケットの未来の君はね

いつも笑ってるんだよ

だから君のポケットの未来の僕もね

笑っててほしいから

 

ねぇ笑っててほしいから

ねぇ笑っててくれよ