池袋駅全力疾走 | + + 水分補給 + +

+ + 水分補給 + +

毎日の暮らしの中で、疲れたなぁと感じたら、そんな時はたいてい水分不足。身体中に水分をたっぷり補給して、元気を取り戻そう。おいしい食事やお酒、舞台や映画の鑑賞、おしゃべり、TAP。楽しいことはどれも、私にとっての水分補給。日々の暮らしにうるおいを!

今週2日目のダッシュ!!


なんと

2日連続で終電に間に合った。


丸の内線で池袋に着いたとき、時計はすでに12時23分。

絶対間に合わないー><

と思ったんだけど、

電車はぴったり階段の前にとまり

電車を降りた瞬間、目の前に道ができ、

もしや!と思って階段を駆け上がり、改札を抜けた。


少し前にいた男性が走りだしたのをみて、

私もスタート。

アゼリアリードの直線を全力疾走

直線が終わり右に折れると、改札をくぐる女性が見える。

24分

間に合った!!!

改札を越えてしまえばひと安心。

改札をくぐった後ならたいてい待っていてくれるから。

いつもは24分だと電車出ちゃうのに、今日はラッキー。

しかも二日連続。


私、ついてるかも!?