秘蔵っ子姉妹(生後40日)と・・・ | ヨークシャーテリア専門犬舎~プリンセス マジック~

秘蔵っ子姉妹(生後40日)と・・・



【PRINCESS MAGIC】のブログを見てくれてる皆さん・・・



もっすご好きドキドキドキドキドキドキ



愛してますドキドキドキドキドキドキ



ランキングに参加しています音譜



あなたの【愛】をポチッとしてもらうと・・・・・



もっすごデレデレに喜びますアップアップアップ



ちょ~しに乗ってキュンキュンラブラブラブラブラブラブ



ブログ更新しちゃいますドキドキドキドキドキドキ



愛を込めて【ポチッ】とよろしくお願いします


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村




どぉーも!!!!!!


お待たせしましたー


リサリンコとゆかいな仲間わんわんたちのブログの時間だよっ


えっ 誰も待って無い!!!......って


そんなことは気にしなーいww


頑張って上からモノ言ってみた


おほほ★




話し変わりましてーとびだすピスケ2




チョロチョロ遊んでる・・・


秘蔵っ子姉妹ちゃんわんわん


生後40日に成りまちたーあひる


お残しちゃん↓カナヘイハート








成長がもっすご楽しみなのですつながるうさぎカナヘイハート


おほほ★




話し変わりましてーとびだすピスケ2




昨日は、リボン&シャーロット&スタイルのパパ王冠2INT.CH,CH王冠2のお家のKちゃんに新鮮で豪華な料亭に連れて行ってもらいまちたー カナヘイうさぎ





ピチピチ新鮮でもっすご美味しかったです つながるうさぎカナヘイハートアザーッス




デワ♪~θ(^0^ )


今日一日が皆さんにとって素敵な日になります様にドキドキ




今日の1曲音譜


春~spring~




子犬情報はブログの


テーマ別記事一覧


ヨークシャーテリア子犬情報


ポメラニアン子犬情報


かHPをご覧下さいねっ!!!!!!




HPパソコンはコチラ↓↓↓


【PRINCESS MAGIC】




親は勿論王冠2両親共先祖代々王冠2メチャ②お顔の詰まった姫系ベビーフェイスの

2.0㌔前後の小さい名血の王冠2チャンピオン犬王冠2達だからキラキラ


メチャ②詰まった気品ある姫系ベビーフェイスの可愛いお顔ドキドキ

小さいサイズドキドキ

毛質・毛色・骨格構成ドキドキ

先祖代々名血の王冠2チャンピオン犬王冠2達の贈り物です嬉しいw




ヨークシャーテリア・ポメラニアン専門ブリーダー


PRINCESS MAGIC~プリンセス マジック~


★10数年一緒に暮らす家族ですドキドキ

両親の血統・毛質・構成・お顔・サイズを考えてブリーディングして

その成果をドッグショーに出陳して確かめてます画像はりつけぇ!

大人に成っても小っちゃくコンパクトな

メチャ②お顔の詰まった血統優秀な姫系ベビーフェイスの可愛い子を迎えて下さいドキドキ



リサリンコより・・・・・



愛を込めて・・・・・



らびゆ~ドキドキドキドキドキドキ





ペタしてね