この子の名前知ってる? | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは〜カナヘイうさぎ
今日、脱走兵くん達の自宅にちょっとお邪魔〜家
そうしたら
こんな物出して来て

{BE2D662A-FF18-4200-AA18-1771CA95E2F2}

お腹を押すと…滝汗
右側の子は   『グヂュ〜グヂュ汗
カナヘイ!?
左側の子は  『ブーッブーッブブーっ』
な、なんとおーっ!
下痢とオナラではないですかサッ
ふざけて
脱走兵兄弟、仕掛ける仕掛ける(笑)
笑いのツボにハマってしまって笑い泣き
なかなか帰って来れませんでしたてへぺろうさぎ
なんのキャラクターなのかな?
知ってる人がいたら教えて欲しい〜とびだすうさぎ2
脱走兵兄弟も知らんかったおーっ!


昨日から寒波がやってきてあせる
今週はかなり雪が積もるみたい
今年のお正月は穏やかなお正月だったので
これからが雪、本番なのかな?
何十年住んでもやっぱり雪国は嫌
雪のないとこに行きたい

そしてうちのココさんわんわん
屋根から落ちる雪の音が怖くて
私から離れませんカナヘイハート
お尻をピッタリとくっつけてますほっこり

{96B38FF0-BD59-455A-B380-FDBEBA4EF217}

写真分かり難かったかな?あんぐりうさぎ


今夜も積もるかな?   雪





          瞬間移動したいサッ