しめ飾り…間に合いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。


今年も後わずかてへぺろうさぎ
あっという間の1年でした

毎日がバタバタと言うか
ドタバタ?(笑)
気持ちに余裕がないのでしょうね〜おーっ!
幾つになっても余裕ありません(笑)

そんなこんなで
やっとしめ飾りできましたとびだすうさぎ2
間に合ってよかったぁ〜にひひ

{6540F9B9-F014-4D13-BB2D-2888AB573893}

ブロ友さんのUPしてるしめ飾りはとてもおっしゃれ〜✨で素敵なしめ飾りでカナヘイハート
私のはちと…サッ

付ける飾りを
◯リ◯に見に行った時、あれもこれも〜いいね〜音譜
後で買いにこよ〜って
ところが
時間が無くてえーん
近くのダ◯◯◯に行ったら
ん〜汗
残念やったけど
それなりのをゲットして帰ってきました。

でも手作りっていいですよね〜とびだすうさぎ2
味があるって言うか
そう、思うことで良しとします

今年も皆さんと楽しく
ブログを通して
いろんな事に気付かされたり
勇気を頂いたり
幸せ頂いたり
色々な勉強させて頂きました。

忘れた頃に更新するブログではありますが
いつも沢山のいいねとコメントやメッセージありがとうございます

また来年も皆様にとって素晴らしい年になります様、心からお祈り申し上げます

どうぞ来年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎ