これはオススメ〜♪ | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはウインク

またまたお久しぶりぶりですほっこり
かな〜りさぼっていますおーっ!

クラフトはしばらく触ってないしあせる
私、何してるんだろはてなマーク

ネット検索しては
◯マ◯ンで…
そんなことばかりしている訳ではありませんが(笑)
でもとってもいいの見つけて買っちゃいました

まずはこれ〜

{B17264F0-5EA7-4963-9A98-E1FBA1812925}

この前テレビでもやっていたけど
あ、い、う、べ、お口の体操が良いらしいウインク
風邪を防ぐとか
色んな病気を治すみたいな〜

早い話が
口呼吸を、鼻呼吸に治すと
自律神経を整えて病気を治す!って事らしい照れ
よくわからないけど
この本を読んだら
なるほど〜
気になる方はこの本読んでみてね〜ほっこり

続いてはこれ

{1E185288-199F-44CD-BD5E-2A2747DE50BF}

名前がふざけてるんだけど

かたお、やわこ
だって

仰向けに寝て
腰や背中にあてて、セルフマッサージ的な感じで使うとなかなか気持ちが良い〜

こんなのばっかりに目が行くって
やっぱりお年頃なのかな?

お菓子買うよりは良いだろうと
自分を納得させている私でした(笑)


あ、そうそう
お友達が作ってきてくれた
星のオーナメント⭐️
色紙で作ったものですウインク

{44930E51-1D27-40EA-83EB-CC2863E2DBDF}

模様の違う折り紙で作ったら
また違う雰囲気になるだろうね〜ウインク

いつもありがとう



これは予断かお
わたし、髪をバッサリといきましたにひひ
そしたら首が寒かったあせる
肩よりしたまで伸びていた髪を
こんな感じまで〜

{E80CB31C-D0D0-46A8-9E31-22110E7739C3}

これはモデルさん(^ ^)



今日は以上ですほっこり

最後までお付き合いくださってありがとうございます
ホントに
時々すぎるブログではありますが
これからもよろしくお願いします



では おやすみなさいませ〜三日月