久しぶりに銀座へ行きました。



月光荘でデッサンのための

6Bのえんぴつと

ガラスに絵が描けるクレヨンを買いました!



ホルンのマークの金ボタンも

欲しくて迷ったのですが

つける服が思い浮かばなくて

今回は買うのを見送りました。



頭の片隅に入れておいて

使う時が来たら

買いに行こうと思います。




それからZARAへ行き

リボン型のボタンのジャケットが

かわいいなぁと思ったのですが

来ていくところが思いつかずに

こちらも保留です。




買ってしまうと

着ないで大事に取っておくだけに

なってしまうのですよね。




こちらも、本当に欲しいと思ったときに

買おうと思いますが

洋服は欲しいときに買わないと

売り切れたりするものです。




御縁がありましたら

買おうと思います。




秋冬服を見て楽しんだあとは

銀座ライオンのビアホールに行って

ナポリタンをいただきました。



ガラス細工の壁画が壁にズラリと飾られていて

柱がガウディの建築みたいで

異国のような面白い空間でした。



ナポリタンもケチャップ風味だけではない

美味しさがあって

私の好きな味でした。




タバスコをかけても美味しくて




タバスコに目覚めて

帰りにKALDIではじめてタバスコを買いました。




今まで、行ったことがないところへ

行くと



新しい発見があって

いつもしない行動をする。




そうして、少しずつ変化していくのでしょうね。