★小型犬のためのファッション通信★

愛犬に服を着せてお出かけするのが
一番の楽しみであり癒し♡

犬服研究家のクーパーママです。

愛犬と暮らすまでは「犬に服は必要なの?」
と今では考えられないことを思っていた私。

初めて着せたのは防寒のためだったけど
愛犬の可愛さにすっかり犬服に魅了されました。

それから約9年間
買いに買いまくって総数約800点。


既製品(犬服アパレル品)ばかり買ってたが
ハンドメイド作品ならではの良さを知り
ついに、私も犬服作りを勉強中。

愛犬の体系にピッタリと合いながらも
世界で1つだけ愛犬のための
オリジナル犬服を作れるよう研究中

 

 

★なぜ犬が服を着るの☟

新常識?!小型犬が服を着る9つの理由

 

★愛犬の自己紹介

ボクはヨーキーである!名前はクーパー…

 

 

数あるブログの中からご訪問くださり

ありがとうございます。

犬服研究家のクーパーママです。

 

 

今日の一言
ハンドメイド犬服 小型犬 半袖シャツ
ミルクココア
服もええけど
飲んでみたいわ



季節の変わり目は
日中は暑かったり寒かったり
着る服に悩みますよねうーん


今回はちょっぴり暑い日でも
秋っぽく着こなせる
半袖シャツをご紹介します


少し透け感のある
ミルクココアのようなブラウンに
手書き風の黒の水玉模様


ハンドメイド犬服 小型犬 半袖シャツ


甘いデザインの生地なので
男の子にはスッキリとした
ヘンリーネックの半袖シャツに
仕立ててみました


ハンドメイド犬服 小型犬 半袖シャツ


第2ボタンだけ
この秋流行している赤色で
ワンポイントにビックリマーク


わが家のクーパーに着せてみると
こんな感じです

ハンドメイド犬服 小型犬 半袖シャツ


横からはこんな感じ
ハンドメイド犬服 小型犬 半袖シャツ


モデルさせらえて疲れたようで

 

 

ハンドメイド犬服 小型犬 半袖シャツ


私達のカフェタイムには
イキダオレzzz


色だけでも、秋っぽくなるので
ファッションって面白いなぁと思いませんか?


秋の行楽シーズンももうすぐ‼

 

ハンドメイド犬服 小型犬 半袖シャツ


ワンコも秋色ファッションに衣替えして
お出かけしたりお写真撮ったりすのも

楽しいかもですぶちゅー

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと2つ押してもらえると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 

インスタもやってます(^^)

Instagram