ブラックな毎日を綴った日記♪
2008/04/05
出待ちしててやっと帰れました☆
スタッフが、
( ̄ー ̄)←な顔て゛、
メンバーは、もう出ましたよーって言ったけど、
1時間ぐらい
待った!
結局、
ホントにライブ終わった後すぐでたそうです
〔≡_≡;〕
アンコールのとき、
ウォイ!って
言ってたら、隣の人に
おこられたー( ̄∇ ̄)
スタッフが、
( ̄ー ̄)←な顔て゛、
メンバーは、もう出ましたよーって言ったけど、
1時間ぐらい
待った!
結局、
ホントにライブ終わった後すぐでたそうです
〔≡_≡;〕
アンコールのとき、
ウォイ!って
言ってたら、隣の人に
おこられたー( ̄∇ ̄)

