†黒薔薇room†
ブラックな毎日を綴った日記♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/04/05

出待ちしててやっと帰れました☆


スタッフが、

( ̄ー ̄)←な顔て゛、
メンバーは、もう出ましたよーって言ったけど、
1時間ぐらい
待った!

結局、
ホントにライブ終わった後すぐでたそうです
〔≡_≡;〕




アンコールのとき、
ウォイ!って
言ってたら、隣の人に
おこられたー( ̄∇ ̄)

ゴミ捨て場に

20080327172822.jpg
なんかいた

。゜(゜´Д`゜) ゜。

のどが痛いよー!
痛いよー(つд`)


ついに風邪が悪化した!


声やばい~

旧ドラえもん(笑)

普通にしゃべっても
デスボ状態……




ガゼットの
ライブまでには
絶対絶対直さなきゃー
(*`Д´*)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>