Merry Christmas です^^ | メダルゲームにはまるyoki

メダルゲームにはまるyoki

ラッキーマリンシアタースペシャルを主にプレーしてます。
JP写真、ついに撮りました^^

お久しぶりです^^


あと試験受けて終わり・・・


というところまで来たので、


また、ぼちぼちブログを再開しようと


思います。(≡^∇^≡)


クリスマス、ですね~(・∀・)


うちでは、親とサンタ用、2つあげてるんですが、


上の子がとうとう・・・・今年はいらないから














パソコン




と、書いてました・・・。


3ヶ月後の高校受験しだいかな~(-"-;A


パソコンなら私もほしい・・・・(・・;)


この頃、マイパソの読み込みがとても遅く・・・


しかもフリーズ・・・ので、ピグライフのお手伝いが


しにくいのが困り者・・・


パソコンは新品を買ったほうがいいですよ・・・(;^_^A


さて、メダルゲームの方ですが、


海さん、ほんとにやらなくなってます・・・


先月、サブホ2のレオ君がちょー良設定だった日があり、


その日だけで・・・ 1 万 枚 


増えましたо(ж>▽<)y ☆


次の日は、戻ってましたが・・・・(-""-;)


こんな時があるから、


メダルゲームはやめられないですね(°∀°)b





数少ない画像をペタリ・・・





見にくいですが、この4回もあったJPCは・・・












4球INという悲惨な結果に・・・(ノ◇≦。)




ここまで回収できれば、いい方かな・・・(・∀・)


また、数少ないメダゲネタになると思いますが、


よろしくお願いします(^-^)/