これから暴落するXRPの買い場を教えます!!! | Wealth & Wellness Journey

これから暴落するXRPの買い場を教えます!!!

さあXRPの暴落をわたしは以前予想しましたが、

 

今のところ、順調に暴落の準備をしているように見えますね。

 

例の黄色いラインにも近づいてきました。

 

 

XRPも下がりますけどBTCも下がるでしょうね。

 

多分1,2週間以内にその暴落が来てもおかしくないと思いますが

 

XRPはどこで下げ止まるのか??

 

画像のピンクの長方形のあたりが買い場だと思いますね。

 

0.43ドルとか0.4ドルさえ瞬間的に割るかもしれません。

 

がその辺で買っておけば間違いないと思いますね。

 

 

 

 

こうなることは4月14日の急落で予想できていました。

 

ただし週足が陽線になったら、陽線の三連続、赤三平が完成しますから、

もう買ってもいいと思います。

 

チャート分析は大事です