イーサリアムがうらやましい。 XRPがまだ下がると思う真の理由 | Wealth & Wellness Journey

イーサリアムがうらやましい。 XRPがまだ下がると思う真の理由

XRPがまだ下がると予想してから、CPIやイーサのETF承認確率が上がるニュースが出た

 

 

さすがにもうXRPは下がらないかと思う気持ちも出てきましたが、

 

XRPは期待を裏切らない弱さでびっくりです。

 

全然まだまだ下がりそうな形してる

 

 

 

そして私がXRPがまだ下がると思う一番の理由は、規則性です。

 

三尊のような形からの垂直型の下落は、

その安値をさらに更新してから上昇に転換することがXRPのチャートではよく見られるのです。

 

垂直型の下落とは下の画像の黄色い矢印部分のことです。

ココよりさらに下がってから底を打つのです。

 

 

だから私はまだ下がると思ってます。

0.4ドル割るんじゃないですかね、瞬間的に。

 

BTCもイーサも強いので自分でも信じられないところはありますが

 

XRPは常に想像の上を行く弱さを見せつけてくれます。

 

とりあえずXRPのTシャツをきて暴落の瞬間を待ってます。

 

ただし、0.57ドルを日足の終値で超えることができたなら目線変更します