こんばんは、ミニマリストで家に冷蔵庫が無い、与名本余慶(よなもとよけい)です。

 

寒暖差が目立つ時期ですが皆さん体調お変わりないですか?

 

僕も体調は万全ですが、外回りにはきついですね(;^ω^)

半袖作業着と、長袖で迷ってしまいます(;^ω^)

 

そんな中、ともだちと「もしも、旅行にいくなら」で盛り上がりました。

 

この時期ですので、旅行は控えますが、妄想で行くのは自由ですからね(*´ω`*)

僕は滝が見たいのと、みんながあまり行かない所、飛行機にも乗りたいということで「八丈島」

と友達に伝えました。

 

温泉もあるし、山もある自然も豊か、昔は東洋のハワイとも呼ばれたそうです。

 

(島の三分の1ぐらいの地域では、携帯電話が使えないのは驚きましたけど(;^ω^))

地図が読めないので、観光協会のイラスト地図を見ながら、歩いて島一周できそうだねと言ったら、

友達にめっちゃ叱られました(笑)

 

仲良しメンバーで八丈島に行くことを妄想しながら、来週のお仕事につなげていきたいと思います(^_-)-☆