こんばんは、ミニマリストで家に冷蔵庫が無い、与名本余慶(よなもとよけい)です

今日、とても嬉しかったことがありました(*´ω`*)

「与名本さん、やっぱし手きれいね」と言ってもらえました(^^♪

 

「やっぱし、」が付いているのが更にうれしいですね(*^-^*)

もともときれいと思って貰えていたようで、本当にうれしかったです

 

自分はもともと手のパーツモデルでしたので、褒めてもらえるので本当にうれしい限りです

今日もうれしい事があったので、本当にうれしいですHAPPY

 

与名本 余慶(よなもと よけい) - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス

 

お時間があったら、僕の声も聴いてくださいね。

内容はほぼ、ブログと同じになりますが、「こんな感じの人が話しているんだ」と思っていただければ幸いです。

ちなみに、歌は音痴ですが好きです。歌配信をクリックした方は、ご愁傷さまです(;'∀')