こんばんは、ミニマリストで家に冷蔵庫が無い、与名本余慶(よなもとよけい)です。

 

僕は福祉の仕事をしているのですが、

3年前、腰痛と右足の付け根が痛くなってしまって

整体に通い始めました。おかげ様で腰痛も落ち着きましたが、

予防のために通い続けています。

 

現在は、柔軟体操を先生のもと、1か月に1度ほど行って貰っています

 

自宅で行っていると、気が付かなかったのですが、

先生が写真を撮って下さり、柔軟性が高まっていることに気が付きました(^^♪

 

 

先生は写真を撮りなれているみたいで、僕の足が長く見えますね。

実際はもっと短いです(笑)

 

最初は腰痛の予防に始めた柔軟体操ですが、先月あたりから一気に体が柔らかくなり、

腰痛予防から、柔軟性を高めることに意識が高まりました

 

ヘアドネーションの為に伸ばしている髪もだいぶ伸びました。

自分では気が付きませんでした。

 

与名本 余慶(よなもと よけい) - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス

 

お時間があったら、僕の声も聴いてくださいね。

内容はほぼ、ブログと同じになりますが、「こんな感じの人が話しているんだ」と思っていただければ幸いです。

ちなみに、歌は音痴ですが好きです。歌配信をクリックした方は、ご愁傷さまです(;'∀')