どうにか!あんな風に | 明石、神戸 抽象画作家、デニムリメイク あおいたまよ



↑画像は資料をフリー素材から集めるべく、後ろ姿だけどイメージはイイ
具体的に使うかは別として、、感覚としては馬そのものの描写ではなく、たとえば白馬の駆けるような、軽快に、或いはリズミカルな、爽やかに悠然と、力強く、(文字にすると、嘘くさい😅)

ど真ん中に馬を構図にすると、つまらなく、辞典みたいに死んでしまうなら

後ろでも足だけでも構図からはみでてもいいんかな、、とぼんやり、

つまり私の構図、トキヲカケル 思想の普及の武器として😂、大袈裟🤣

ここ何日はキタムラナオトの動画に心酔?!

意外に自分で描けてる脳波が出てる気がして、、描けません (責任転嫁😅)

同じ風に描けないし、描いたらアカン

そんな中でぼんやり考えた、イヤ、感じた、、

真似はダメだけど、早描きは実現したい

曲芸感もどうにかプラスで、人の目を惹くなんらか

心地よさ、観てる人に描いてる脳波出させる 


なんから