動画撮りたい | 明石、神戸 抽象画作家、デニムリメイク あおいたまよ


手が写ってしまって(>0<;)る
本当に描く時間が無くて、ストレスなのかやる気がでず、しょうがないし、今日母は最強ヘルパーMさん来てくれるのでおまかせし、一日動画撮れないか色々やってみました で、やっぱり失敗するので、今日は断念 編集も何となく?また躓くか?イヤ躓くな
、、すんなりいく訳がない それにユーチューブにあげても再生してもらえるか? 好きな人にはハマると思うんだけど?

ジンさんのAMSに参加したからには出来る事はやりきらないと、、ワードプレスは自力が無理かも

ユーチューブ結果でたら希望持てるかも?と思い早速やってみようとしてる所