屋号の由来? | 明石、神戸 抽象画作家、デニムリメイク あおいたまよ


↑アオノコちゃん
青い、丸い、、、あおい たまよ
屋号、ペンネームをつけた始まりのマイキャラ そもそも絵画やりたいのにキャラ、グッズ、デニム、(それなりに楽しいけど) いつもオリジナル、独自な物を発想したいと思ってました それこそ、キミちゃんに「絵なんかでお金にならんよ」小3のトラウマ、マウント発言されてから そう!オリジナル!私にしか描けないものを描きたい 、、、と誓い続けて、、😂
 ホンマにお金にならんけど、面白い 自分の存在価値と世界の中での小ささとのせめぎ合い 誰に頼まれもしないのに、苦しんだり、喜んだり アオノコちゃんも笑ってる様で落ち込んでるかな?? そんな感じ、 伝わる人も世の中広いしちょとは居るでしょう笑い泣き