【羊毛フェルトのシュナウザー/作品の特徴】
おも長の顔とたれ耳が印象的な羊毛フェルトのシュナウザーです。
今まで色々な作品を、手作り市で出展してきました。
心を癒し安らぎをもたらしてくれるリアルな羊毛フェルトの動物たち。
羊毛フェルトの作品は、この2,3年で50~60点ほど作り、手作り市でも結構人気があるジャンルです。
tetoteの作家さんは皆さん凄いです。いつも日々勉強だと思ってます。
羊毛は触っていると癒されます。
羊毛フェルトでどれだけ本物感を出せるか、いつもそのことに悩みながら作る毎日です。
羊毛フェルトの「ふかふか感」それは、どのように針をフェルトに挿すかにかかっています。結構、指を挿して痛いめに合ってます。(笑い)
【羊毛フェルトのシュナウザー/利用シーン、利用方法】
長いまつげが魅力!!
口ひげ・ほおひげが豊かで、手足も長くロングコートが人気です。
賢くて何よりも甘えん坊なシュナウザー!!
貴方のペットにそっくりでは???
いつも一緒にお出かけできるペットを手に入れてみませんか。
このペットであなたはまわりの仲間と会話が弾むことでしょう。
【羊毛フェルトのシュナウザー/サイズ等の仕様】
高さ:16㎝
長さ:9㎝
幅 :17㎝
【羊毛フェルトのシュナウザー/ぬいぐるみに込めた想い】
犬にもいろんな犬種があって、長いまつげが魅力!!
口ひげ・ほおひげが豊かで、手足も長くロングコートです。
賢くて何よりも甘えん坊なシュナウザーを、生きているかのように愛情をこめて作ってみました。
ヤフオクに出展中です。
よろしければ、作成し始めているホームページものぞいて覗いてみてください。



