この寒さ 夏が 終わったと 思えば…いきなりの 晩秋

しみじみと 秋の夜長…って 楽しめへんちゅうねん
寒すぎて焏 早く早く ベッドに 潜り込んで……まだ 電気毛布も だしてないから ベッドに 入っても しばし 丸々……寒いの嫌い
寒いの嫌い
と 呪文のように 唱えながら……お布団の中の 小さな空間に 自家発電しながら ねむねむ(-。-)。oOする 私です……さみし焏焏
この寒さ 夏が 終わったと 思えば…いきなりの 晩秋

しみじみと 秋の夜長…って 楽しめへんちゅうねん
寒すぎて焏 早く早く ベッドに 潜り込んで……まだ 電気毛布も だしてないから ベッドに 入っても しばし 丸々……寒いの嫌い
寒いの嫌い
と 呪文のように 唱えながら……お布団の中の 小さな空間に 自家発電しながら ねむねむ(-。-)。oOする 私です……さみし焏焏
めいて 参りました ルシファードお嬢さまに とりましては 一番お好きな季節では ないかと 思っておりますが…しかし……ルシファードお嬢さま なぜか いまだに ひどい 抜け毛…? なになに
もう そろそろまた 冬に 備えて 春から抜けた毛が 生えてくるんじゃあ ないの
と 密かに 思いつづけてる私とは 裏腹に お嬢さまの ベッド ソファー つめとぎ などなど お気に入りの場所には 全て すっごい抜け毛…………そう そうなのです


ルシファードお嬢さまは ブラッシングが 大大大大大大大大大嫌い












なので ほんとうは もう とっくに 抜けてるはずの 要らぬお毛ケが いまだに 体中に まとわり ついているので ごさいます涬 なんとか せねばと…考えても あの 御性格……ブラッシングどころか 気安く触れさせても 頂けない 気位いの高さ… どうしたものかと 悩みつつ 今日も お嬢さまの あとを コロコロ片手に お供する私で あります
それぱ……ネイルケアで ございます
つまりは… 爪切り、で ある… ルシファードお嬢さまは もとより 箱入りお嬢さまで いらっしゃるゆえ 外出など なさったことが ありません もちろん お庭 (マンションだから ねぇんじゃねえか…) は もとより ベランダ (これぐらいは ある
) にも お出に なったことは ございません。★注★ただし 年に一度の 健康診断~つまり ワクチン接種~には 到底キャリーバックには 見えない スポーティーな お鞄にて しばし 窮屈な おもいを して頂くことになるが お出かけになります<かなりいやいや…> これも お嬢さまの ためを 思えばこそ これまた 心を鬼に して 無理から 押し込む~失礼… 入って頂くのです(___) 話が 逸れてしまいました 大変 失礼いたしましたm(__)m

なにっ




爪切りっ




てな お気持ちに なられるわけで……家族~たびたび失礼… 執事 総出で ルシファードお嬢さまの ネイルケア
を させていたたくわけですが……実は 本日は まさに その日なのでございます まだ 何も 察知なさっていらっしゃらないお嬢さまは クーラーのきいたお部屋の ご自分のベッドで スヤスヤと お昼寝の 真っ最中で ございます これから おこる出来事を 思うと…お嬢さまよりも…よりも………私が…私が…一番 ゆ・う・う・つ・………に なります(-_-メ)ので 続きは 次回に…… 大変 勝手なお話で 申し訳ございません それでは お嬢さまの ネイルケアを させて頂きに まいりますので 失礼いたします…(;_;) なんで涙目…?理由は またの機会に…続く 必ず……の、 はず