少し前から、勉強を始めています。

 

天城流湯治法

 

2月に創始者の杉本錬堂氏が広島でセミナーをされます。

 

詳しくはこちら (先輩のブログを拝借しました。)

 

一応ここにも コピペしておきました。

 

◎2月3日(金)
健康セミナー (痩身)
10時〜11時半
定員 20名

会場 東区民センター 大広間
広島市東区東蟹屋町10−31
参加費 一般5,000円

◎2月5日(日)
健康セミナー (痛みの取り方)
15時半〜17時
会場 東区民センター 大広間
広島市東区東蟹屋町10−31
定員 20名
参加費 一般5,000円

 

いずれも残席残りわずかです。

 

自分の体は自分で管理しましょう。

続けることで、体は応えてくれます。

体の不思議な仕組みを楽しみながら

痩せたり、痛みが改善したら嬉しいですね。

 

参加してみようかな?と思われた方は、

詳しくはこちら」のブログにご連絡ください。

「ヨガトレーナー上野真理」のブログを見たとお伝えください。

*このブログに連絡いただくと、時間がかかることがありますので、

  出来ましたら、こちら→に申し込みをお願いします。

 

また、個人的にメール等ご存じの方は直接私にご連絡ください。

 

ご一緒しましょう。