庭の絵本づくり息抜き珈琲タイム☕️🌳


おはようございます🌅


これまで二年以上に渡り、絵本づくりやアレコレ日常での気付きなど、

毎日ブログを書いていました。


もとのブログ 



が❗️



スマホの画面がバキバキになったので変えたら

ログインできなくなったので新しく作り直しました

#トホホ



今までフォローしてくださった方、

いいねしてくださった方、


ごめんなさい。


フォローしなおさせていただきました❗️




なので、

初めて見る方もいると思います。


どこの馬の骨かわからないはずなので
改めて、このブログで簡単にご紹介
#すごく簡単に


【やってること】
    40にして人生初の絵本づくりに挑戦📙

【このブログの目的】
   庭の絵本挑戦記
   挑戦や日々の暮らしでの気付きをメモしたり
思考の整理に活用


以上!


簡単すぎですが(笑)


どこの馬の骨かわからないやつのこのブログ。


これからも更新していきますので、
徐々にどんなやつか分かってくるかと思います。

読んでいくたびおもしろいやつだな、変なやつだなと思ったら「いいね」やフォローしていただけたら嬉しいです。


僕もブログ見に行きます。


子育てや庭や暮らしや絵本、アウトドア
何かに挑戦している方のブログをよく見に行きます。


自己紹介がてら、現在製作中の絵本を添付しているので見ていただけると嬉しいです。

こちら↘️



こどもがひとりで探検に行く物語です。

こんな感じのイメージです。










いろんなことがあり、最後どうなるか
一緒にハラハラドキドキして見てもらえると
嬉しいです。

こちら↘️



それではまた(^-^)/