還暦ダイエット日記その⑤「間に合う? 間に合わない???」 | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

還暦パーティーで赤いドレス

キレイに着こなしたい!

その思いから5月に始めた

パーソナルトレーニング

 

うかうかしていたら

パーティーまであと10日を切ってしまいました💦

 

ヤ、ヤ、ヤバイ…

ヤバすぎるガーン

 

なぜヤバいかと言えば

 

①会社を設立してから忙しくて

 トレーニングをサボっていたキョロキョロ

 

 

②チームよかよかで還暦台湾ツアーに行って

 食べ過ぎたてへぺろ

 

4年ぶりの海外旅行は、

控えめに言ってサイコ~爆  笑

 

 

本場の小籠包は

控えめに言ってサイコ~照れ

 

夜市の胡椒餅は

控えめに言ってサイコ―おねがい

 

季節限定のマンゴーかき氷は

控えめに言ってサイコ~チュー

 

部屋飲みの台湾ビールは

控えめに言って神っグラサン

 

見よ、この満足そうな顔!

 

飲んで飲んで、食べて食べて、遊んで遊んで

チームよかよかは

控えめに言ってサイコ―たい爆  笑


 

そして、Flex Labの亮次トレーナー

ごめんなさいショボーン

 

この間、ダイエットのことは

すっかり忘れていました💦

 

 

③持病の咳喘息が悪化し

 1か月トレーニングをサボっていたショボーン

 

・・・・・・

 

ちょい、ちょい、ちょい!!!

 

ということは……

ずっとサボっていたということですよねびっくり

 

 

こんな調子で、

パーティーに間に合うのか???

 

その結末は、

次回のブログをお楽しみにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

写真は1か月ぶりのトレーニングの様子

髪の毛ボサボサ&スッピンですがてへぺろ

 

ちょっとは痩せたよね??

痩せたよね???

 

誰か、痩せたと言って欲しかとよ~びっくりマーク