還暦ダイエット日記③「トレーニング後のいっぱい?」 | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

パーソナルトレーニング、はじめました

(冷やし中華、はじめました風にw)

 

報告をして早1か月

その後、音沙汰がないけど

どうなっているのかって?

 

安心してください、

つづいてますよ爆  笑

 

 

今日は、同じころにパーソナルをはじめた

呑み友Yちゃんとの合同トレーニング

ガッツリ2時間、体を追い込みますグー

 

2人だから休める時間も多くて

ラクラクだよね~ニヤリ

 

と思っていたところ

はい、私が間違っていましたアセアセ

 

 

上半身に下半身

あんなことやこんなこと

そんなことまで~びっくり

 

トレーニングが終わったころには

ヘロヘロへロヘロですタラー

 

余談ですが…

私の本日のTシャツは

トレーニング後に、飲みに行くことを予想して

「天狗舞」にしました日本酒

 

が、そんな私の下心に気づいた

Flex labの下起トレーナーから

 

イエローカードが…注意

 

編集長、日本酒はNG

ビールは1杯までです上差し

 

は、は、はい!

かしこまりました~OK

 

下起トレーナーに怒られないように

ビールも日本酒も我慢して

 

今日はハイボールに……

 

えっ?? なんかデカくない!?

 

そうです! メガですグラサン

 

ちょっと、ちょっと、ちょっと~左差し

真面目にダイエットする気はあるのか?

と思いましたよね?

 

それが、ガッツリ2時間トレーニングの後は

お酒のめぐりが良くて(←当たり前)

メガ1杯で、メガ(目が)とろ~ん爆  笑

 

焼酎を飲んでいたYちゃんも
メガ(目が)とろ~んおねがい
 

この後、2人そろって

そそくさと家に帰りましたとさ(笑)

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

こんなふざけた調子で、

10月までに目標体重に近づくのか!?

 

編集長の闘いは、まだまだ続くとよウインク