「よかよかnight」なんくるないさ~♪ | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

「編集長&HIROのよかよかnight」
略して「よかナイ」

 

9月21日の“ちょいよかオヤジ”は

沖縄県生まれ・愛知県育ちで

理学療法士と鍼灸師の資格を持つ

石川武志さんです。

 

愛知や沖縄はもちろん

東京や大阪、神戸など

全国を駆け回っているという

石川さんは

この日も、沖縄帰り

 

サーターアンダギーをおみやげに

持ってきてくれたのですが

 

これがめちゃうま!!!

 

石川さんのご親戚がつくっているという

Fu-Miおばさんのアンダギー

まったく油くさくなく

 

スイーツが苦手な編集長も

ペロリと食べてしまいました。

お行儀悪くてごめんなさい(笑)

 

あっ、ごあいさつが遅れましたが

今日も由美さんが参戦し

「編集長&HIRO&YUMI」の

かしまし娘でお届けします。

 

 

あれれ??? この写真は???

実は石川さん、医食同源をもって医療を提供したいと

Life&Body Condition QUALIA(クオリア)」を今年9月に開所

 

今年中にはおいしいおいしいかすうどんのお店

「河内かすうどん“でやっ”」をオープンする予定なのだとか

 

しかも、しかも!!!

「でやっ」にはイケメンスタッフが( *´艸`)

 

これは行くっきゃない!!!

と、早くももりあがる

かしまし娘たちなのでありました。

 

本番中もおいしい話

からだにいい話で大盛り上がり!

 

とっても優しい石川さんの笑顔に

ほのぼのと癒される

かしまし娘たちなのでありました。

 

そして、お決まりのアフター。

 

ちょうど近くを歩いていた(笑)、Wくんも参戦。

癒し系男子たちに

お酒や食がすすむ、かしまし娘たち

 

医食同源と言っている矢先に

飲みすぎたとよ~( ゚Д゚)