「よかよかnight」チャリティーライブ | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

いよいよ今週末
中区大須の楽運寺さんで
「熊本・大分復興チャリティーライブ~愛!チカラ」を
開催します。


主催はもちろん
「編集長&HIROのよかよかnight」

これまで出演してくださった
“ちょいよかオヤジ”たちが
たくさん協力してくれて

とてもとても楽しいライブになりそうです

・・・・・・

・・・・・・

いい訳するわけではないけれど
ライブの準備で忙しくて
なかなかブログがアップできずに
すいません……(´□`。)

あっ、いい訳ですね…(笑)

よかよかレポートも
2周分たまっちゃったので
本日は2週分まとめて

いってみよ~~(`∀´)


・・・・・・

・・・・・・

【6月8日(水)】

本日のゲストは、
“ちょいよかオヤジ”というにはまだ早い
イケメンシンガー、甲斐仁士さん

ファーストシングル「逢いたい」を
告知しに来てくれた

ということで
本日、編集長&HIROの衣装は
タイフェスタで買った
おそろいのワンピースです


逢いたい、あいたい、あいタイ
オヤジギャグでごめんね~(笑)

「逢いたい」のMVはこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=m663HG6WpAg


MVでのクールなイメージとはうってかわり
と~ってもノリがいい甲斐さん



打ち合わせ中も



本番前も



本番中も



アフターも

ずっと笑いっぱなし(^m^)
お腹がよじれてしまいました~!!!

実はその中で嬉しい話も
いっぱい飛び出しました。

この日は番組のディレクター
近藤くんが手がけているイベント
MID-FMマラソン大会「シーサイドラン 」の
告知もしたのですが

なんと!!!
甲斐さんの曲が「シーサイドラン」の
BGMに採用されました~!!!

パチパチパチo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ほかにも、
編集長が率いる熟女アイドルユニットAES
との共演も決定(*^_^*)

これからこのブログでも
ちょくちょく甲斐さんの顔を
みかけることになると思うので

みなさま、おみしりおきを~(*^-^)b


【6月15日(水)】

ついにチャリティーライブ10日前

ということで
本日の“ちょいよかオヤジ”は
ライブに出演してくださるみなさまo(^-^)o



アイドルにチンドン屋に
謎のミュージシャン……
あやしい人たちが
勢ぞろいしてますね~(笑)



ビートルズをはじめとする
懐かしい洋楽を演奏してくれる
「長者町BEAT」の山さんとナッキー

いえ~ぃ♪



ゴスペルサークル
「Thousands of Seeds of Joy」のリコさん

当日は、21人ものメンバーで
魂の歌を聴かせてくれますよ(*^o^*)

いえぃ、いえ~ぃ♪



チンドンユニット「小林宣伝社」の
コバさん&ナカジー

ラジオだけど気合いが入っています(笑)

いえぃ、いえぃ、いえ~ぃ♪



そして、編集長率いる
熟女アイドルユニット「AES」の
編集長とナカジー

ナカジーはお着替えが間に合いませんでしたが
当日もミニスカートはきますよ~(笑)

いえぃ、いえぃ、いえぃ、いえ~ぃ♪



今回のイベントを主催するのは
もちろん、編集長&HIRO

編集長はお着替えが間に合いませんでしたが
当日は、むふふな衣装で登場しますよ(^ε^)♪

いえぃ、いえぃ、いえぃ、いえぃ、いえ~ぃ♪



とにかく、とびっきり明るく
イケてるメンバーたちが勢ぞろい!


番組の最後はライブのために
出演者みんなでつくった曲
「愛!チカラ」を熱唱

ラジオでもこれだけ盛り上がる
イケてるメンバーたち

当日は絶対に楽しいライブになるので
絶対に来てほしかとよ~(*^ー^)ノ

まっとるけんね♪

【熊本・大分復興支援チャリティーライブ~愛!チカラ】

日時/625日(土)1600開場、1630開演


会場/楽運寺(名古屋市中区大須4-10-23)
入場料/1000円(+お志)
※収益はすべて、リビングネットワーク義援金口座に入金します。

※こだわりの食材を使った食ブースも登場!
焼きそば、串カツ、どて煮、天ぷらなど
1皿500円(おかわり自由)。

生ビール、チューハイ、ソフトドリンクなど
飲み放題コップ1500円

思う存分、食べて飲んで、
復興支援に協力してください♪