またまた「バブルだよ!全員集合」準備編 | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

久しぶりのブログでご紹介するのは
わたしのライフワークである
星ヶ丘ダンスクラブ主催
「バブルだよ!全員集合」ネタです。

そう!
クリスマスイブイブに
またまたやっちゃったんです

「やっちゃいな、やっちゃいな
やりたくなったらやっちゃいな♪」

という歌をご存じですか?
この歌のとおり

やりたくなったのでやっちゃいました(笑)

会場は前回と同じ
リフレクトスタジオ さん

前日、仕事が終わってから
準備のために会場へ




おぉぉぉ、私のマイミラーボールの
取りつけ作業中ではないですか?




おぉぉぉ、いい感じじゃないのぉ~ヽ(^。^)ノ


http://blog.ameba.jp/ucs/upload/psrvimagelist.do

スモークも、いい感じじゃないのぉ\(^o^)/




照明担当のSさんが
一生懸命働いている横で




女子チームは、遊んでるじゃぁないのぉ(;´▽`A``




こんなにいい感じに仕上がってきたのに




ひとりで、飲んでるじゃないのぉ(^o^;)




こんなにいい感じなのに




私は、見てるだけじゃないのぉ(><;)




このとき時刻はすでに、朝の3時…
ふたりとも、疲れてるじゃないのぉ(_ _。)





でも「やりたくなったらやっちゃいな!」の精神で
翌日にはこのとおり(笑)

やっちゃいな、やっちゃいな、
やりたくなったらやっちゃいなぁ♪




「バブルだよ全員集合FOREVER」
生演奏deディスコパーティー

ついに開幕じゃないのぉ~(≧▽≦)

次回につづくとよ♪