禁断の東京日記 | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

またもや……
ブログを放置してすいません(_ _。)

実は、先週金曜日から
東京に出張しておりました。


ということで、
東京日記を一気にお届けしま~す!


・・・・・・

・・・・・・

念のためにいっておきますが
今回はあくまでも、仕事です。
お・し・ご・と(;´▽`A``


【12月9日(金) くもり】
今日は、全国のあんふぁん 関係者が集まる
あんふぁんネットワーク会議の日。

お昼から夕方まで、みっちりMTGした後は
お待ちかねの懇親会です。

会議より懇親会に力が入っている
・・・・というウワサのあんふぁん会議

今回はなんと!
ダーツバーでの開催ですΣ(・ω・ノ)ノ!

私、ダーツははじめて。
でも、何度か投げているうちに
な、な、なんと!


編集長のよかよかLife

ど真ん中に大当たり~ヾ(@°▽°@)ノ
やった、やった~。
あっ、ヤラセじゃないですよ!

ダーツって意外と楽しかね(°∀°)b


編集長のよかよかLife

あんふぁんの愉快な仲間たちと
記念撮影

そしてこの後、後輩Mちゃんと合流
夜の街へ、ドロンさせていただきました(笑)


【12月10日(土) はれ】
昨夜は、後輩Mちゃんの家にお泊り。

Mちゃんの家からは
な、な、なんと!


編集長のよかよかLife-DSC_0561.JPG

富士山が望めます。
素晴らしい景色に心も洗われたはずなのに


・・・・・・

・・・・・・


編集長のよかよかLife-DSC_0562.JPG


お昼から銀座で鮨を堪能。
もちろん、ビールと日本酒も(^▽^;)


その後、マッサージへ


夜は恒例の「び☆魔女会」ですo(^▽^)o

編集長のよかよかLife

麗しき、び☆魔女たちと記念撮影

あっ、び☆魔女の「び」は
びみょうの「び」ですよ~(笑)

今回は新メンバーも増え
キレイどころがズラ~リ勢ぞろい。

ますます華やかでしょ( ´艸`)


編集長のよかよかLife

イタリアンを食べながら
び☆魔女たちの話は大いに盛り上がり
うるさい、うるさい!

お店の人に「ビックリハウスですね!」
と言われる一幕も…!(´Д`;)

お店担当のSさん
出入り禁止になりませんでしたか?

そしてこの後、おなじみのT女史と
夜の街へ、ドロンさせていただきました(笑)



【12月11日(日) はれ】
昨夜は、T女史と阿佐ヶ谷のホテルにお泊り。

夜中に食べたおでん(1人4個)のせいで
胃がもたれているはずなのに

な、な、なんと!


編集長のよかよかLife

昼からガッツリ韓国料理です。
もちろん、ビールとマッコリも(^▽^;)


編集長のよかよかLife

び☆魔女たち&グルメなおじさまと
記念撮影


その後、マッサージへ


明日は仕事だし
そろそろ名古屋に帰らなくちゃ

と思いつつ・・・・・・

編集長のよかよかLife-DSC_0573.JPG

名古屋の愉快なおじさまと合流し


新橋の居酒屋で1杯…
いやいや4~5杯(;^_^A


ようやく満足した私たちは帰路へ


・・・・・・

・・・・・・


ところが、この後、
思いもかけない事件が起こったのです(゜д゜;)


・・・・・・

・・・・・・


編集長のよかよかLife

新橋駅前をフラフラ歩いていたら
女性に声をかけられました。

「宴会芸を教えて!」というので、
悪友T女史とUFOを披露したところ、

今朝のZIPで放送されていたらしい(>_<)

さっきからいろんな人に言われて、
とほほな感じです…。

みんなよく、私だと分かりましたね。
UFOじゃなく、AHOば~~~い(T_T)


オチがついたところで
禁断の東京日記はおしまい。


あっ、念のためもう一度いいますが
今回は、あくまで仕事ですよ!
お・し・ご・と(^▽^;)