新幹線で立ち往生(><) | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

本日は日帰り東京出張でした。
目的は、先日もお知らせしたとおり
綾戸智恵さんのインタビューです(-^□^-)
http://ameblo.jp/yokayoka-life/day-20110821.html


8時半の新幹線に乗り
さてさて、ちょっと寝ますかと
体勢を整えたそのとき

・・・・・・

・・・・・・

「新富士~熱海間が
大雨のため通行止めとなりました」


・・・・・・

・・・・・・


むむむ???
気のせいだよね(^▽^;)


「この列車も浜松で停止します。
再開の見通しは立っていません」


・・・・・・

・・・・・・


な、な、なんですとぉぉぉ(゜д゜;)


11時からインタビューなのに
かなりヤバイ(((( ;°Д°))))


取材が飛んでしまうかもと
もう、寝るどころではありません。


結果、インタビューは
1時間遅れで無事に終了しましたが
久々に心臓バクバクでした(笑)


インタビューの詳細は
また今度お知らせしますが
綾戸智恵さんはとっても
ステキな方でしたよ~(°∀°)b


綾戸さん、お待たせしてしまい
申し訳ありませんでした!


・・・・・・

・・・・・・

それにしても、私は晴れ女なのに
おかしいなぁ~?

そうか!
今回、このインタビューを決めてきたのは
アラフィフ専務だった( ̄_ ̄ i)

リビングファミリーマラソン 」で大雪を降らせ
支えたい!フェス 」で真夏日を記録させた
あのアラフィフ専務です( ̄Д ̄;;


みなさ~ん!!!
決して私のせいではなかとよ(^o^;)