売れてます! | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

熟れてます。
ではなく・・・

売れてますヾ(@^▽^@)ノ

べっぴん食堂 食べてキレイになれるレシピ58/廣瀬 ちえ
¥1,575
Amazon.co.jp
おぉぉ、私の名前も
載っているではありませんか!

長年、編集の仕事をしていますが
本が刷り上ってくるのは
うれしくもあり、恐くもあり・・・。

でも今回は、本当にうれしいです('-^*)/

みなさまとも喜びを分かち合いたいので
ぜひ、お買い上げくださいね~(笑)。


余談ですが・・・
なごやの冠婚葬祭 (RK MOOK)/著者不明
¥1,000
Amazon.co.jp

これも私の作品。
表紙は刺しゅうなんですよヘ(゚∀゚*)ノ

これを読めば、
冠婚葬祭ツウになれるので

よければ、「べっぴん食堂」と
あわせてお買い上げくださいね~(笑)


ついでに・・・
同級生―ママによるママのための「リレー小説」/著者不明
¥680
Amazon.co.jp

これも私の作品。
昔、キャラコママという雑誌で連載していた
プチエロ小説です(^▽^;)

画像はこちらでチェック!
http://books.google.com/books?id=r_YqNwAACAAJ

同窓会で会った同級生と
あっという間にHしちゃったり
夫がゲイだったりと
昼ドラ並みのどろどろ小説・・・

よければ、「べっぴん食堂」と
あわせてお買い上げくださいね~(笑)。


・・・・・・

・・・・・・

本題に戻って

「べっぴん食堂」


本屋さんでも絶賛発売中なので
みんな買いに走るとよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ