ルマンドアイス | 良かったね♪

良かったね♪

♪幸せは歩いて来ない。だから歩いて行くんだよ。というわけで、幸せへの第一歩。良かった探しから始めてみます。

【広告】当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

ルマンドアイス
ある日、冷凍庫に入っていました。ルマンドアイス・・・と言っていいのかな?最中(もなか)でした。

今年の福岡はやたらと暑いので、お風呂上りに頂くとそりゃぁもう美味しゅうございました。

お菓子のルマンドもそうですが、どんなに上手に食べようと思っても、必ずボロボロと崩れてしまう。それがサクサク、ほろほろの証拠なのですが、子供の頃は・・・新聞紙の上か、庭で食べさせられたっけ(笑)

で、アイスだからどうだろう?と思いながら食べてみましたが、やっぱりボロボロと崩れました。慌ててお皿を持ってきましたよ(笑)お菓子も美味しいけど、アイスも美味しかったです。

福岡での販売店は、MaxValuのようです。近所のMaxValuで取り扱いが無い場合は、大き目のMaxValuに行ってみて下さいませ。